あかね医院のお産レポート

2016年07月20日

梅雨が明けて、すっかり夏らしくなってきましたね晴れ

先日、あかね医院で出産された方の許可をいただいたので、
入院、お産の様子をブログに少しずつアップしていきたいと思いますウィンク

7月某日
待ちに待った陣痛がやってきました!
あかね医院のお産レポート

お腹に赤ちゃんの心拍と陣痛の強さを測る機械をつけます。
赤ちゃん元気かな?

必要があれば、点滴をします。
破水してから時間が経っていたので、抗生剤の点滴をしました。
赤ちゃんが健康に生まれるために必要な医療処置は行うことができます。
あかね医院のお産レポート


陣痛が強くなってきました
自分の過ごしやすい姿勢で痛みを逃せるのは、フリースタイル出産ならではの良いところです。
あかね医院のお産レポート
痛いところをさすってもらうと、痛みが和らぎますしあわせ

次回はお産編です!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(妊娠、出産、子育て)の記事画像
フラダンス
一ヶ月健診
退院後1週間訪問
退院の日
入院中の赤ちゃんの検査
赤ちゃんの清潔ケア
同じカテゴリー(妊娠、出産、子育て)の記事
 フラダンス (2017-01-19 20:13)
 一ヶ月健診 (2016-10-03 09:00)
 退院後1週間訪問 (2016-09-26 09:00)
 退院の日 (2016-09-19 09:00)
 入院中の赤ちゃんの検査 (2016-09-12 09:00)
 赤ちゃんの清潔ケア (2016-09-05 09:00)

Posted by あかね医院 at 10:52│Comments(0)妊娠、出産、子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかね医院のお産レポート
    コメント(0)