助産師学生の実習が終了しました

2016年08月30日

8月1日から、北九州の西南女学院大助産別科の学生さんが、
1ヶ月間助産実習に来ていました。
1ヶ月間、あかね医院の近くに住み込みで実習しました。

将来助産師として働くために、
あかね医院でも多くの方にご協力を頂きました。
ご協力頂いた方々に心より感謝いたします。



学生さん手作りの資料を使って沐浴指導をしました。





お産を担当させていただいたお母さんと赤ちゃんと一緒に。





赤ちゃんかわいいですね。
ありがとうございました!

©︎2016あかね医院

  • LINEで送る


Posted by あかね医院 at 09:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助産師学生の実習が終了しました
    コメント(0)