退院の日

2016年09月19日

数日間のあかね医院の入院生活もいよいよ最終日となりました。
退院の日。
赤ちゃんの記念撮影をします。
しっかりカメラ目線キラン
お風呂上がりの赤ちゃんがよく起きている時間を狙って記念撮影しますピース



お母さんと一緒にハート



赤ちゃんのあんよ、かわいいねハート
小さく並んだあんよの写真、新生児ならではの可愛らしさですハートウィンク


お父さんと、おじいちゃんおばあちゃんがお迎えに来ました
赤ちゃんもリラックス
おうちに帰ろうね〜〜家




あかね医院の玄関で記念撮影カメラキラン



気をつけて帰ってね!
小さくても、チャイルドシートはしっかりとつけますよグッド



©2016akaneclinic


  • LINEで送る

同じカテゴリー(妊娠、出産、子育て)の記事画像
フラダンス
一ヶ月健診
退院後1週間訪問
入院中の赤ちゃんの検査
赤ちゃんの清潔ケア
入院生活
同じカテゴリー(妊娠、出産、子育て)の記事
 フラダンス (2017-01-19 20:13)
 一ヶ月健診 (2016-10-03 09:00)
 退院後1週間訪問 (2016-09-26 09:00)
 入院中の赤ちゃんの検査 (2016-09-12 09:00)
 赤ちゃんの清潔ケア (2016-09-05 09:00)
 入院生活 (2016-08-16 16:04)

Posted by あかね医院 at 09:00│Comments(0)妊娠、出産、子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院の日
    コメント(0)