あかね医院のお産体験記

2018年09月22日

あかね医院で出産された方に、記入をお願いしている感想ノート。
お一方の体験談を紹介したいと思います。
------
あかね医院の皆様、大変お世話になりました。
3人ともこちらで出産しました。
2人目と3人目は4年半あいているので、忘れていることばかりでしたが、
助産師のみなさんは、私が困っていることを少し言えば、
何倍にもして詳しく丁寧に教えてくださいました。
おかげで、すぐに解決できるので、入院中に心配事は少しもありませんでした。
いつも寄り添ってくださり、とても心強かったです。
本当にありがとうございます!!
配膳やお掃除のスタッフの方もとても丁寧で、初めてお会いする方は「おめでとうございます」と声をかけてくださり、嬉しかったです。
食事も彩り豊かでとても美味しく、三食、おやつ、毎度完食しました♡
皆さんのおかげで、入院中とても快適に過ごせましたので、退院するのを残念に思いました。
今朝眼が覚めると、隣の部屋から出産を頑張っているお母さんの声と、助産師さんの声が聞こえてきました。
聞こえてくる助産師さんの声はすごく優しくて、
自分が産んだ時のことを思い出しました。
すこしすると、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて、産まれたんだー、と嬉しくなり涙がでました。
出産はすごく痛くて怖くて辛かったけど、助産師さんが優しく励ましてくださり、先の見えない不安を解消してくださったので、乗り越えられました。
そして、赤ちゃんが産まれてくるとき、あかね先生の笑顔を見て、もうすぐなんだ、大丈夫なんだと安心することができました。
3人あかね医院で出産できてよかったです。
本当にありがとうございました♡
------
この体験ノートは、
仕事の合間にスタッフも読んで、共有しています。
みなさんからの出産体験記に、
励まされる事もとても多いです(^^)
今後もブログ、フェイスブックなどで
体験談をご紹介していきたいと思っています

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お産の体験記(感想ノートより))の記事
 母乳育児の体験談① (2018-09-15 09:00)
 フリースタイル分娩の感想① (2018-09-08 09:00)
 初めてのお産体験記② (2018-09-01 09:00)
 初めてのお産体験記① (2018-08-29 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかね医院のお産体験記
    コメント(0)